人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ドイツと日本の話

ようやくきょう五分に戻しました

3日目のショックを引きずりながらも
4日目は豪風に寄り倒しで勝ち049.gif
力強いところを見せました。

自分の相撲が取れたのは、悔しさを力に変えた結果・・・
と一人で納得していた私だったのですが・・・

5日目に苦手のアミに掬い投げで負けてしまいました007.gif

悔しいけれど、アミの掬い投げは見事でした。
業師の投げにあたかも合わせたかのように転がってしまった。

本人にとっては、どうしてそうなったのか分からない・・・
てな感じでしたね。

黒星が先行してしまって、5日目にして再び6大関中
最後尾につく形になってしまった021.gif・・・

と思っていたら、きょう阿覧に寄り切りで勝ち049.gif
ハルマが負けたので、現在この2大関が並んで五分です。

菊ちゃんが6連勝でトップを行っていますねぇ・・・
貫禄が出てきました。

カロヤンは最古参大関です。
しかし、ヨーロッパ人力士はもともと持っている才能や体で
どんどん上に上がるわりには、菊ちゃんやアミなどの
日本人上位力士に比べるとどうもやっぱり年季が足りないと感じます。

琴欧洲はもう3敗しているので、優勝云々より、
内容のいい相撲を見せてほしいですね。

そして、まだまだこれからいくつもありそうな「ここぞ」という勝負の
場面で、しっかりと存在感を示してほしいものです。
by mamapanda_mimi | 2012-05-11 20:00 | Trackback | Comments(0)