人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ドイツと日本の話

2連敗してしまいました

物言いがついた一番、
苦手の安美錦とあそこまで奮闘するのも珍しい・・・
「落ち着いて落ち着いて」って思わず言ってしまいましたよ。

実は私、先に負けたことを知ってからYou Tubeで観たのでした。
だから、ハラハラしながら観るのもおかしな話なんですが、
真剣になっちゃうんですよね、つい・・・008.gif

で、物言いになったことを知らなかったので、
同体で落ちたのを見て「えー!?」とも叫んでしまいました(笑)

取り直しの一番でははっきり負けてしまいました050.gif

最初の一番で土俵際まで追い詰めておきながら
決められなかったのは琴欧洲にとっていかにも
残念なことでした002.gif

あれで神経をすり減らしてしまったのかなあ?
精一杯だったのかもしれません。
それほど苦手なんですね、安美錦は。

これで2敗になってしまいました。
気を落とさずまた落ち着きを取り戻してほしいものです。

フー042.gif
by mamapanda_mimi | 2013-05-18 06:18 | Trackback | Comments(0)