人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ドイツと日本の話

トランポリン

トランポリン_d0116376_3473184.jpg

夏らしいお天気が続いている南ドイツ058.gif

それもきょうは爽やかないいお天気だったので、
久しぶりにウォーキングをしました。

上記の写真はその途中で撮ったものです。

トランポリン_d0116376_3494769.jpg

で、こちらは先日(我が家に時々やってくる2歳児のために)
購入して庭に組み立てたトランポリン。

なかなか頑丈で耐荷重が180kgなので、
琴欧洲でも大丈夫037.gif

私も実際にやってみましたが、いや、結構疲れます008.gif

中の材質がネットになっているので、
暑い日にホースを中に引いて水と戯れる
なんてこともできます001.gif

まあ、庭にこういうものを置くのに丁度いい平らなスペースが
あったことも幸いでした。

ちょうどこの下がガレージになっています。

他の多くの家では庭にたくさん綺麗な花を植えているのですが、
私は何しろ家を留守にすることも多く、なかなか手が回らないのが
実情です。

私がかろうじて行っている庭仕事は、芝刈りと秋の球根植え。
あとリンゴの木に実が生るのを毎年楽しみにしているくらいなもの。

なので、このような遊び道具がドンと場所を占めるのも
悪くないかなと思っています。

いい買い物でした049.gif
by mamapanda_mimi | 2013-08-12 04:10 | いろいろ | Trackback | Comments(0)