人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ドイツと日本の話

千代大龍のお友達

千代大龍のお友達_d0116376_15241731.jpg

私の母が現在お世話になっている老人介護施設の
あるヘルパーさんの話です。

私が秋場所観戦に行く話をしたら・・・

昨年の九州場所の頃、テレビの大相撲放送をチラッと横目で見たら、
高校時代の友人らしき人が映っていてビックリした
っていうではありませんか。

で、それ誰だったの?

と私が訊くと

「千代大龍」

えー?!005.gif
そんな上位の力士の友達なの?

と、私はビックリしたのですが、

彼:「へー、そんなに強いんですか?」

「そういえばフェースブックで確か九州に行くって
書いてあったなあって思って気がついたんです。」

ですって037.gif

千代大龍、9月場所は前頭3枚目で負け越しちゃったけれど、
私が見にいった9日目には稀勢の里に勝って大活躍でした049.gif

これからはカロヤンと共に応援しようかな001.gif
by mamapanda_mimi | 2013-10-05 15:25 | スポーツ | Trackback | Comments(0)