人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ドイツと日本の話

9日目、勝ちました

きょうは琴欧洲、上手投げで隠岐の海に勝ちました049.gif

が、あの巻き替えシーン、結構危なかったですねぇ021.gif

ヒヤっとしました008.gif

巻き替えとか全然下手。

巻き替えようとする時に腰が伸びちゃうので、
その時に相手に前に出るチャンスを与えてしまう。

きょうは残ったからいいようなものの・・・

勝ったのに批判するのは気の毒だけれど、
025.gifになる一番でした。

今場所は「突き」で攻めたらいいんじゃないかと
思いますね。

あの長い腕でどんどん突かれたら、
相手は何もできなくて吹っ飛ぶだけ。

相手のことがよく見えているせいか
このところそれがよく決まっている。

期待したいです047.gif
by mamapanda_mimi | 2014-01-21 00:45 | Trackback | Comments(0)