人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ドイツと日本の話

ハンブルク行きICE車中から

更新をさぼっている(040.gif)うちに
大相撲の夏場所も終わってしまいました。

でもYou Tubeでしっかり追っていましたよ。

なんといっても優勝した照ノ富士の落ち着いた相撲が
光っていた場所でしたね。

白鵬がなんであんなにたくさん負けたかは
疑問ですが・・・

照ノ富士の台頭でようやく大相撲も
内容的に面白くなってきました。

このところ持病になってしまった例の足の痛みを
改善するためのペインセラピーに通っているので
いつもよりさらに多忙の日々を過ごしています。

整形外科に行き、まず筋肉をほぐすための注射、
それから理学療法30分、溶岩パック20分、
器械を使った筋力トレーニング1時間。
このパッケージ治療を週2回のリズムで
約4-5週間続けます。

現在2/3終了しました。
で、大分よくなってきました049.gif

やはりこういった治療は定期的、継続的に
行うことが大事。

つまりこの通院が中心になる生活をしないと
なかなか続きません。

ですので、これまでブログにアップしたいと思う写真を
撮る余裕もありませんでした。

でも、今週はハンブルクに行く用があるので
なんとか何枚かスマホでスナップ写真を撮りたい
と思っています。

で、今そのハンブルクへ向かうICEの車中。
現在ハノーバーに停車中。

ハンブルク紀行、お楽しみに001.gif
by mamapanda_mimi | 2015-06-03 18:44 | いろいろ | Trackback | Comments(0)