人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ドイツと日本の話

トルコ料理のディナー

今晩はリコーダーの仲間のホームパーティに行ってきました。
?十五回目のお誕生日がきっかけです。

休暇でトルコに行ってすっかりトルコ料理に興味を持ったとかで
主にお手製トルコ料理のディナーでした。

生憎、愛用カメラを持っていくのを忘れたので、写真を紹介できないのが本当に残念。
(私としたことが・・・失敗でした040.gif

とにかくお料理の種類がすごかった。
前菜スープからデザートまで全部で15種類くらいあったかも。

レシピは全てインターネットで探したとか・・・
それもビュッフェスタイルではなく、飲み物から何から何まで
彼女が一人でサービスしてくれました。
感服!

招待客は女性だけの10名。
美味しい食事を楽しみながらおしゃべりに興じた後は、
約1時間皆で楽器のアンサンブル演奏。

ヨーロッパ的な素敵な夕べでした。
by mamapanda_mimi | 2008-11-10 07:46 | グルメ | Trackback | Comments(0)