人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ドイツと日本の話

2日目

時差もあって午前一時を過ぎてから書いています。

新しく購入したノートブックの調整に時間を取られ
当初予定していた相撲のTV観戦があまりできていないのが残念。

さて、今場所精神的に充実しているはずのカロヤンにかける期待が大きいだけに
昨日、初日の思わぬ黒星には、ほとんど怒ってしまった私でした。

昨日は横綱・大関7人の中で唯一黒星でしたしね、
なんというか「まずいよー」という感じでした。

きょうは玉乃島を寄り切りで破り初白星。

表情に厳しさが出ていたと思います。
昨日の負けが厳しさを思い出させるきっかけになったかも。
もしそうなら、私は「いいこと」だと思っていますよ。

膝痛がまた始まった(?)ということが報道されたらしいですが、
5月8日(場所が始まる前日)のカロヤンのブログを見ると
心配ないんじゃないかって思います。
琴光喜たちと一緒に楽しそう。

そうそう、きょうはその琴光喜が豪栄道に負けましたね。
琴光喜、足が出てなかった。

いつも仲良さそうな佐渡ヶ嶽部屋の皆さん、
部屋の雰囲気はとてもいいみたいだけど、
時々、厳しさを忘れていることがあるのかも、
なんて、老婆心? ならいいですが・・・

まっ、まだ2日目、まだまだ分かりません。
by mamapanda_mimi | 2009-05-12 01:57 | Trackback | Comments(0)