人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ドイツと日本の話

私の観測は当たっていた!

「負けるのは考えられない」と言われていた白鵬にベッタリ土をつけたのは
やっぱり、カロヤンでした。

上手投げで琴欧洲の勝ち049.gif

変化気味に左上手を素早く取った後の攻めが
ものすごく速かった005.gif

昨日は「攻めに攻めた」のに負けてしまったから、・
その反省が生きていたのだと思います。
実に攻めが速く、横綱を相手に相撲を取らせなかった。

(まさに、私がいつも言っているように)
取り組みの主導権は完全に琴欧洲が握っていました049.gif

盤石なはずだった横綱白鵬に「ついていけなかった」と言わせるなんて感動的!

さあ、明日は千秋楽!
西の桝席で観戦を予定しています。
応援お任せください066.gif
by mamapanda_mimi | 2009-05-23 23:27 | Trackback | Comments(0)