2010年 03月 21日 ( 1 )

中日

初顔合わせの土佐豊に押し倒しで2敗目050.gif

まさか!の負けでした021.gif

北の富士に「何やってんだか・・・」
とあきれられてしまいました。

ファンとしても返す言葉もありません。
(北の富士に対して)悔し~い!

先場所、嘉風戦と豪風戦で星を落としたことをあれほど後悔していたはずなのに・・・
この取りこぼし、失敗の繰り返し。

これもやはり対戦相手の研究不足としか言えません。

きょうの向正面の解説は土佐豊の師匠の時津風親方。
今朝、親方は土佐豊に「中に入れ、動き回れ」と指導したそうです。

それを聞いた時、私は嫌な予感がしました。

なんかカロヤンは相手にそんな指導が行われていることを
絶対想定していないんじゃないかっていう気がしたからです025.gif

琴光喜もアミにまたやられました。

最近アミのこと、私は違う目で見るようになっています。
やはりアミはプロです。角界の仕掛け人ですね。

むしろ、佐渡ヶ嶽部屋の指導がなんか生温いのではないか?
と思ったりして・・・

きょうは菊ちゃんが頑張ってハルマを倒したのがせめてもの救い。

それにしても、琴欧洲がその前に2敗目を喫してしまい、
ハルマとの差が変わらないというのもつくづくもったいない話。

ほとんど毎場所苦し紛れで自分を励ましているのですが、
まあ、あとこれから毎日勝てばいいじゃない・・・

それがダメなら、バルトや白鵬の優勝候補に勝って存在感を示すしか手はないぞ047.gif

厳しい気持ちで後半に望んでほしいです。
[PR]
by mamapanda_mimi | 2010-03-21 18:30 | Trackback | Comments(2)

ドイツでの暮らしや日本に里帰りした時の話など綴っていきます。


by mamapanda_mimi
プロフィールを見る
画像一覧